Are you getting enough sleep?

いつも眠い.これが睡眠負債というやつか.

Smart-UPS RT 1500 その1

仕事をしているとピーピーピー・・・と警告音が.なんだなんだ,何が鳴ってるんだと見回すと,よりによってUPSかよ!!
ここにあるのは,Smart-UPS RT 1500.下記ですね. http://www.apc.com/shop/jp/ja/products/APC-SMART-UPS-RT-1500VA-100V/P-SURTA1500XLJ

キャプチャするのを忘れたのですが,ネットワーク経由でログインしてみてみる. なんと!!バッテリーがダメ?この年末に・・・. 仕方ないので,互換品でいくか純正品にするか悩みに悩む.


他のAPCUPSのバッテリを互換品にしたとき,参考にしたページをみてみる.更新されてないな.
APC Smart-UPS 1400・1500向け互換バッテリーまとめ 2014・春 | GUiLZ.ORG

ちなみに純正品は下記.
http://www.apc.com/shop/jp/ja/products/APC-57-/P-RBC57J

どうやら,APC RBC baterije - 3. deo, Borik Plus d.o.o. にあるけど,4つ必要らしい. 10000円のバッテリ4つで4万円.ちょっとよさげなメーカーにするとそのくらいの価格になる. ここはいつもの Amazon

Amazon CAPTCHA

あれ?6万?
2万は時間をかったと思えばよいか.ということで純正品にしよう.


念の為,self-test を再度してみる.あれ?エラーにならない.
でも,Battery Capacity が 59% だし,もう無理だよなぁ.

f:id:halrroc:20161218174814p:plain

交換の様子は,届いたらレポートします.
さて,仕事仕事.