Are you getting enough sleep?

いつも眠い.これが睡眠負債というやつか.

明日は移動日

あけましておめでとうございます.

明日は本州の端からほぼ端まで移動です.小さいころは,テレビの「東京駅,羽田空港はすごい混雑です!」というのをみて,大変な人もいるのだなぁと思ってました.まさか自分がそうなるとはね.どちらも通過地点だし.
それにしても思うのです.いまは自分のキャリアを考えて転職をすすめるような世の中ですが,それに反対だと思う1戸建を購入したほうが老後や資産のことを考えてもよいみたいな話があります. どちらを選択してもほぼ変わらないようにしてもらいたいです.別に転職したからって収入が倍になるわけではないし,引越しとかいろいろ大変なわけです.
あと,風習がわからないところに行くのはいろいろね・・・.

最初からネガティブだなぁ・・・. 秋葉原で何か買って帰ろうかな.