Are you getting enough sleep?

いつも眠い.これが睡眠負債というやつか.

XBA-N3 と MUC-M2BT1

下記2つを購入しました. 出張のお供がちょっと・・・,という感じで壊れそうなので. bluetooth にしたのは,iPhoneから端子がなくなったので,今後のことも考えてです. www.sony.jp www.sony.jp


もうレビューなんてたくさんあるし,意味あるのかわからないけど自分用だし記念に書いとこ. まずはパッケージ. f:id:halrroc:20170117195005j:plain

MUC-M2BT1 からあけてみます. 最近の Sony製品の内箱は黒が基本なのかな? 当然ですけど,イヤホンなしですね. f:id:halrroc:20170117195012j:plain f:id:halrroc:20170117195019j:plain

XBA-N3 もあけます.コードはそのままでイヤホンだけ取り外し. f:id:halrroc:20170117195024j:plain f:id:halrroc:20170117195030j:plain

充電してみる.ちょっとコネクタがあけにくい.壊してしまいそう. f:id:halrroc:20170117195035j:plain

端子なんてみることないから記念写真.そう頻繁に取ってたら壊れるし. 写真忘れたけど,最初から Comply foam tips に変えてます.何年も前からこれなので,これ以外はいまいちなんですよね.最初は個人輸入だったし. f:id:halrroc:20170117195041j:plain www.complyfoam.com

ペアリング.みての通り,iPhone6S です. そうすると,ヘッドフォンマークとバッテリ残量が表示されます.これで確認して音量を調整しましょう.そうしないと大変なことになるかもしれません. 写真の色が変わってしまったのは,デスクライトつけてしまったからです.適当ですみません.
イヤホンつけて電源入れると,「Power On. Bluetooth connected.」と言って教えてくれます. f:id:halrroc:20170117195047j:plain f:id:halrroc:20170117195534j:plain


外出時ではこれで十分です.普段は HD800 と U-05 なので,これと比較するなんてナンセンスですし. www.sennheiser.co.jp jp.pioneer-audiovisual.com

ポタアンを持ってたころもありますが,やはり重量と容積が増えることには勝てず,そのうち持たないように・・・.それと上記の通り bluetooth になることを考えて,これにしてみました. SonyStore で購入したのですが,株主優待で15%引きになったりクーポンつかったりして,価格.com より安く購入できました.よかったです.
スーツでこんな感じだよ,というのはまた機会があれば紹介したいと思います.


こちらです. halrroc.hatenablog.jp