Are you getting enough sleep?

いつも眠い.これが睡眠負債というやつか.

S660 にリジカラとパワーブレース リヤセンター

この2つをつけることにしました.田舎なので県内で実績があるところをみつけられません・・・.仕方ないので遠征することにしました. 日帰りできるのでよかったです.

リジカラは,説明を読んでなるほどなと思いました.新車なのでやるならさっさとしたほうがよいと思い,施工してみる次第です.あと,ディーラーさんはアライメント確認してくれてないみたいなので,それも兼ねてます. www.rigidcollar.jp

クスコのパワーブレース リヤセンターです.他にもいろいろあるけど,レースに行くわけでもないので,いろいろ読ませてもらって最低限必要なものかなと. www.cusco.co.jp

モデューロの,ホイールとフロントフェイスキット,LEDフォグは黄色にしました.田舎なので真っ暗なのですよね.安全性重視です.
アクティブスポイラーにしようかなと思いましたが,低速域を考えるならサスですよね.1年後に考えてみたいと思います.

カーニバルイエローⅡなのですけど,目立ちますね.アクアも黄色があるけど,ほとんど走ってないS660で,しかも小さいし.