Are you getting enough sleep?

いつも眠い.これが睡眠負債というやつか.

Lei03 の感度

ダッシュボードにつけたのだけど,SOFTにしてもちょっとしたことでこける. う〜ん,どうしたらいいのだろう.とりあえず,1速でちょっと発進して2速にするか,2速発進かなぁ.

ダッシュボードへのとりつけは,オートバックスで剥がる両面テープみたいなのを買ってつけた.あと,脱脂はちゃんとしたほうがいいね.付属の両面でつかなかったので・・・.

たまたま行ったAutobacsで安かったのでこれと, www.autobacs.com

脱脂したほうがいいだろうと,200円以下で購入.

これでちゃんとつきました.センターディスプレイを設置していないので,その箇所に設置.センターディスプレイより小さいので,いい感じです. メーターとかLCDだらけの人もいますが,自分はそういうのは好まないので,Lei03とiPhoneだけ設置してます.