Are you getting enough sleep?

いつも眠い.これが睡眠負債というやつか.

Windows 10 Creators Update

Surface Pro 4 を Insider にしていたら,昨日アップデートされました.
The Creators Update | 2017 年に追加される新しい Windows 機能

やはり,あと2万くらい上乗せして上位機種にしておけばよかった. 40分くらい?時間がかかる.

こんなこと書かれたりしてるけど,実際につかってみてどうかだよね. www.gizmodo.jp

日常使いで不満なのは,ステルスSSIDにすぐ接続してくれないことです. 自宅は,AirMacExpressだけどステルスにしています. それで Surface も x3 もすぐに接続してくれないのでイライラします. iPhoneとかMacBookは問題ないのにね. Apple なんかに接続してやるか!!ということなのかなぁ.

でもほんとに困るから,なんとかしてほしい.スリープから復帰したときも自動で接続するようにしてほしい. ほんとうにお願いします.