Are you getting enough sleep?

いつも眠い.これが睡眠負債というやつか.

ハーフカバーと磁石

ハーフカバーとめたい

風が強いとリヤタイヤのところの留め具が外れて,傷つけそうなのが心配です.ワイパーのところは金具がないからそういう心配はないのだけど.

下記が6枚なので,リヤタイヤ付近に3枚づつつけて,風が強い日も大丈夫!!を目指しました. 結構大丈夫な感じです.あまり天候がよろしくない地域なので,なるべくカバーをつけたいところです.でも,そろそろフルカバーにしたほうがいいのだろうな.

優先順位

問題は,リヤスポイラーをつけるかどうかだけど.いろいろネットにある情報をみた結果,優先順位は下記にした.

  1. STEERING STIFF PLATE KIT
  2. STIFF PLATE FRONT
  3. どこかのサス
  4. サイドスポイラー

リヤはクスコもつけたしね.問題は,高速とかでギャップを越えたとき,飛んでるのです.ジャンプしてるよ.サスがね・・・,と.でもどれをつけるかな悩みどころ.Moduloにしようと思ってたけど,SPOONからFULL SPEC DAMPER KITもでたし,SHOWAの極もよさそうだし. サイドスポイラーもいろいろあるけど,無限かな.穴あけてまでつけることはないし,他のも結構高いしね. となると,リヤスポイラーはどんどん後ろに・・・.まずはステアリングと乗り心地優先です.