Are you getting enough sleep?

いつも眠い.これが睡眠負債というやつか.

Spyder を入れてみる

Pythonを使うことになって,IDEを入れてみる.教えてくれる先生が Windows で Spyder 使っていたので,とりあえず同じものにしてみた.

下記から入れるのもひとつの方法だけど,Homebrewを使っているので,そちらで anaconda を入れて使うことにした.package管理にもいいと思うし.
あと,下記にもあるけど conda ですぐ使えるようになるのもいいですね. github.com

例題プログラムはもらえたので,あとはちょっとずつ変更していかないと.

あと参考にしたのは,以下です.