Are you getting enough sleep?

いつも眠い.これが睡眠負債というやつか.

「艦これ」オフィシャルクラシックスタイルオーケストラ Grand Fleet Tour 2017 関西フィルハーモニー管弦楽団

頑張って行きました.姫路まで車で行って,ホテルにおいて新快速で移動です.

何かね,広島と全然違う感じ.会場のせいなのかな?広島ではあまり印象に残ってない打楽器がとても良くて,ついついそっちばかり見てました.特に曲ごとに移動するお姉さんを.お姉さんの声もよく聞こえるし,やはり会場が理由なのかなぁ.

カメラも入ってたし,円盤になったら絶対買いますね.ほんとうによかった.無理して来てほんとうによかった.
でもやっぱり,防空駆逐艦が聞きたい・・・.

グッズが売り切れになってましたね.広島は最初に購入してしまったので,どうだったのだろ?広島で全部購入しておいてよかったね.でも,記念徽章とメモリアル汎用トレイを購入して戻ってきました.カバンにつけとこ.

それにしても,もう6月も終わりか・・・. 明日は広島まで車で移動だ.