Are you getting enough sleep?

いつも眠い.これが睡眠負債というやつか.

STEERING STIFF PLATE KIT と STIFF PLATE FRONT の感想

結論から言うと,とても効果あります.
最初からこうなら良いのに.ブルブル感がなくなり,特にちょっとした段差を越えた後の収まりが全く違います.道があまり良くない田舎では,疲れ難くなって嬉しいです.

リジカラとこの2つで良いですね.リヤにクスコのバーいれてますが,必要無かったかも. 高速こみで175km走って戻ってきましたが,安定感はとてもいいですね.

無限のリヤウイングとかサイドスポイラーにするかどうか悩みましたが,まずは走るほうからということでこちらにしました. こちらにしておいて良かったです.今週は広島,来週は名古屋まで行くので,どちらかいうと行くのが楽しみです.仕事なのですけどね.