Are you getting enough sleep?

いつも眠い.これが睡眠負債というやつか.

ヘルメットのてっぺんにHDR-AS50

ヘルメット横につけるキットを購入して使ってみたけどダメですね.片側が重いので,だんだんとヘルメットが傾いていきます.やはりGoProみたいに中心線上にないと絶対こうなるよ.それか思いっきり締め付けた状態でかぶるか.

www.sony.jp

対応策

というわけで,車用に購入していた下記と,マウントをヘルメットにつけることで対応してみた. 取付位置が高くなってしまうけど,左右バランスは問題ないので,とってもいい感じ.踏査のときはあったほうがいいのですよね.撮り忘れがあってもこれで何とかなればという保険ですけど.

www.sony.jp

槌屋ヤック オーディオパーツ 貼付ベース丸 小 VP-97

槌屋ヤック オーディオパーツ 貼付ベース丸 小 VP-97

f:id:halrroc:20170913190224j:plain

f:id:halrroc:20170913190234j:plain