Are you getting enough sleep?

いつも眠い.これが睡眠負債というやつか.

S660 を アイアンバスター で洗車

スパシャンと一緒に購入しました.でもクレイタオルは欠品だとかで後程発送になりました.

ちなみに工程は,シュアラスターで洗車,アイアンバスター,スパシャンの順です.

高速ばかり走っているせいかひどいなんてもんじゃない. 小さいから,どんなくるまよりもまともに被るのかなぁ・・・.

上からかぶった感じなので,でっぱってるところがひどい. だから,ガラス直下あたりがひどい. f:id:halrroc:20171105164658j:plain

1回目と2回目.フロントガラス側ほどひどい感じ. f:id:halrroc:20171105164719j:plain f:id:halrroc:20171105164730j:plain

まさかリアフードまでひどいとは思わなかった. f:id:halrroc:20171105164741j:plain

ほとんどとれたのでよかった.完璧は無理だからね.納車時なみにはなったと思う. 実感するのは,ドアを閉めるとき.つるつるになりました.

昨日の通り,ジョウロであらかた流したあと,すきまを吹き飛ばす感じで使用しました.思ったより電池がすぐなくなるので,2個は必要です. 買い足そうと思います.