Are you getting enough sleep?

いつも眠い.これが睡眠負債というやつか.

Work Emotion Kiwami

結局,Work Emotion Kiwamiになりました.

スタッドレスなのになぜホイールまでかというと,地元の店だとどこもS660用タイヤがほぼ定価だったのです・・・.ゴムだけで11万もだすなら,ネットで買うよ.ホイール込みで.

Work Emotion Kiwamiでと思っていたのですが,装着している人が多いのでせっかくならと,別なのを探してみました. 探したところ,マットブラックかつ,スポークが細いのと本数が少なく,デザインも気にいったのでこれにしました.ブリジストンのサイトにも紹介されてるくらいだから,というのもあります.

でも納期の問題でこちらに.急に寒くなった感じで,早めに交換したいところです.いつ届くのかなぁ.