Are you getting enough sleep?

いつも眠い.これが睡眠負債というやつか.

IPv6

ASAHIネットを使っています.とても昔に固定IPが無料でつかえる時期があって,それと価格にひかれて使いはじめました.引越ししたりしたのですが,他に安いところもないのでそのまま使ってます.マンションタイプということもありますが.

数ヶ月前に,IPv6申込み案内がきました.特段必要性も感じていなかったので,そのままにしてました.そしたら最近ASAHIネットからIPv6契約のお知らせがきました.送ってないはずなのですが・・・. とりあえず無料なのでいいか,ということで使いはじめました.RTX810でIPv6の設定もしていたものだから,いつのまにか接続していたという・・・.

それにしても,これで速くなるのだろうか? PS4で遊んでる感じだと,かわらないような気がする.

「IPv6接続機能」のご案内|プロバイダ ASAHIネット|料金、接続品質、満足度で比較して選ばれるISP