Are you getting enough sleep?

いつも眠い.これが睡眠負債というやつか.

Work Emotion を装着して雪道

雪が降りました.
これまで乗ってきた車だと,スタッドレスではステアリングにふわふわ感があったのですが,これはわからないくらいですね. たぶん,節約のつもりでインチダウンしたり,偏平率を安くするため変更したりとかしていたせいです.
S660だと,選択の余地がほとんどないからなぁ.みんからとかみてると,変えられるのだろうけどショップで直接購入というわけにはいかないし・・・.

安全策で,かつ安くすませようとすると,純正サイズになるよね.

ホイールは思った通りの感じになったので,とても満足しています. Moduloと何が変わったんだよ,と言われますが,いや,みればわかるでしょ?と返したい.

f:id:halrroc:20180116202305j:plain

halrroc.hatenablog.jp