Are you getting enough sleep?

いつも眠い.これが睡眠負債というやつか.

腕時計

G-SHOCKばかり使っているので,スーツ用にやはり必要に.
周りには気にしない人ばかりなのでまぁいいかと思っていたのですが,たくさんの人にあうようになってきてからは,そうはいかないなと思います.人並みには気をつけようと.

それでGPS電波時計にしようと思いました.いまのG-SHOCKもなかなか電波で修正してくれないのですよね.なんかイライラする.仕事柄時間があってないと困るときが結構あるので,ちょっと高いですが精神的に楽になります.

そうすると,アストロンかアテッサかなぁと.アストロンの方がいいよね,と書いてあるのとかみたのでアストロンのつもりでした.でも,実際に見にいってみると,大きすぎません?いくらなんでも・・・.
それと外周が黒で強調されてるのも,どちらかいうと好きではない.それで外周が黒ではなく,ベルトとかもシルバーで,盤面も白っぽいのを考えてみることにしました.

アテッサを出張で都会にでたときビックカメラでみてきました.なかなかいいですね.ネットでは蜂の巣模様が入っているのがちょっと・・・,という意見もありますが,自分はそこまで気になりませんでした. 高い買い物なので,地元の時計屋さんで購入することにしました.見にいくと現物がなかったのですが,取り寄せて確認してから購入してもいいよと言われたので,それでお願いすることにしました.

www.seiko-watch.co.jp

citizen.jp

問題は,wena wrist pro の取付がかなり難しいということです・・・.