Are you getting enough sleep?

いつも眠い.これが睡眠負債というやつか.

バイオミクロンサークル BM-H701A

BioMicron,バイオミクロンサークルを知り合いがいることもあって,購入しました.

https://andes-online.jp/circle/

サイズはサイトをみてもらえれば確認できるけど,サイズ感のために,麦酒缶をとなりに・・・.
大きそうにみえるけど,SHARPのnanoeと高さはほとんど一緒.でも,通常の空気清浄機は薄いけど,これは丸いので,確かに大きく感じるかな.

下記の写真とか,サイトで確認できる説明書をみてもらえればわかるけど,フィルターが外せて掃除しやすいです.あと,かなり風量がありますね.
減光もできるし,操作は簡単だしって,このあたりは後発だけあって,考えられてるなと.あとは,業務用という謳い文句がどの程度かは,使ってみてだよね.

問題は知名度だよなぁ.impress watch とかに,レビューがのればいいと思うのだけど.いまのとこ検索しても全然上位にこないんだもの.

f:id:halrroc:20180805165949j:plain

f:id:halrroc:20180805170012j:plain 写真は通常モードなので,とても明るいです.