Are you getting enough sleep?

いつも眠い.これが睡眠負債というやつか.

SOULNOTE dc1.0 と U-05

SOULNOTE dc1.0 D/A と,使ってなかった U-05 を交換しようと思いました.

それが,交換してみたら全く違うの.U-05にしたら,表現があってないかもしれないけど,とても音が薄い.ヘッドフォンにはいいかもしれないけど,コンバーターとしてはう〜ん・・・,といったところ.
この後ろには,thomann S-75mk2,DALI Menuet II です.これに PS4 つないでいるのは豪華すぎるかも.

ということで,やはり U-05 を売却することにしよう.