Are you getting enough sleep?

いつも眠い.これが睡眠負債というやつか.

G11 画面がうつらない

こういうのは突然きますね.ヤフオクで GRATINA2 を調達して,機種変.
そこまではいいのだけど,どうやってアドレス帳を移行しよう?となって,赤外線ですることにした. でも,画面はみえない・・・.少し調べたら,同じ症状の人がいた.ありがたく使いました.ロックNo.だけちょっと悩んだので,追加で記載

元ネタは下記です.

G11の電話帳の赤外線通信のやり方 - G11を使っていましたが、電源は入りますが画... - Yahoo!知恵袋

なくなったときように,下記にも.

アドレス全件赤外線送信の手順
アドレス帳を開く(アドレスボタン)
→サブメニュー(アプリボタン)
→赤外線送信(6)
→全件送信(3)
→もしかしたらロックナンバー入力画面(defaultは 1234)
→全件送信しますか?はい(1)
→認証パスワードは?(受信側で入力するので,0000 でよし)