Are you getting enough sleep?

いつも眠い.これが睡眠負債というやつか.

バイオミクロンサークル BM-H701A の掃除

購入して8ヶ月くらいたちました. もっと前に掃除しようと思ってたけど,ここまできてしまった・・・.

halrroc.hatenablog.jp

空気でふきとばす

オープン!!ってすごい・・・. 寝室でつかってたんだけど・・・.

ここでひとこと.
やはり,加湿機能がついていない単機能がよいです.一緒にPanasonicのも掃除したけど,構造が複雑なせいでいろんなところに埃がはいって掃除が大変だし,なんか組み立てた後も埃がでてきてそうな気がする.あと,カビくさくなるよね.こまめに掃除してないと.

とても満足してるけど,あいかわらず広報が下手な会社だよね. impressに出すとか,ネットだと存在感ゼロなんだもの.山手線に広告だしてもなぁ・・・.

単機能なので,掃除は簡単.
フィルターも綺麗になった.ちょっと悩んだのが,フィルターの上下.写真を撮っておいてよかった.下側のほうにスポンジがついてます.

って違います!スポンジは上側です!
https://andes-online.jp/BM-H701A_instruct_180604R.pdf

f:id:halrroc:20190501152412j:plain f:id:halrroc:20190501152416j:plain f:id:halrroc:20190501152425j:plain f:id:halrroc:20190501152433j:plain f:id:halrroc:20190501152448j:plain f:id:halrroc:20190501152501j:plain