Are you getting enough sleep?

いつも眠い.これが睡眠負債というやつか.

VAIO SX14 ALL BLACK EDITION

S11をつかっていたけど,やはり画面が小さいのと,どうしても気になるのは解像度. これ以外は,MacBookiMac 5K,EIZO 4Kなので,表示の粗さが気になって仕方がない.

知りあいが買ってもいいよと言ってくれたので,10万でゆずって買い替えを決断.ちょうど1年使ったことになる.
どうしようかなと思っていたら,記念モデルが出た.それにしようかと思ったけど,S11のときも気になったのは,ヒンジのところだけ色が異なるところ.記念モデルは金なんだよね. う~ん,どうもそれは自分の趣味じゃない.

やはり黒い板がほしい.ということでALL BLACK EDITIONを選択.
4K,16GB,LTE,US キーボードというところ.S11ではじめてLTEを使ったけど,とても便利. MacBookもはやくそうなればいいのに.

忘れずにキャッシュバックに申し込み.

f:id:halrroc:20190809210113j:plain

f:id:halrroc:20190809210117j:plain

f:id:halrroc:20190809210131j:plain

f:id:halrroc:20190809210141j:plain

f:id:halrroc:20190809210200j:plain