Are you getting enough sleep?

いつも眠い.これが睡眠負債というやつか.

クイックシフターとスタビ

無限クイックシフター,SPOONのスタビライザー前後,SEEKER スーパーシフト for S660 6MT を装着してもらいに倉敷へ. それとプラグ交換.

スーパーシフトカラー“SSC” もつける予定だったけど,相談してそれはとりやめ.
スーパーシフトも内径が小さくて削らないと入らなかったよと言われたし,無理することはないかなと.

クイックシフターはもっと早くつければよかった.とてもよかったです.
スタビも,SPOONのスプリングにしてからロールが大きくなったような・・・,と感じていたのでやはりつけるべきでした.

エンジンオイルとMTオイルも交換. 23500kmくらいなので,6000kmで前回交換したし,車検前なのでこんなものかなと.

ますます乗るのが楽しくなりました.

www.mugen-power.com

www.spoonsports.jp

www.spoonsports.jp

www.seeker-web.com

www.ngk-sparkplugs.jp