Are you getting enough sleep?

いつも眠い.これが睡眠負債というやつか.

HD800が断線したので iHP-35H-4XLR に交換

CH800S (HD800専用バランス駆動 交換ケーブル)に交換してつかっていたけど,とうとう断線してしまった. そんなに手荒くつかっていたつもりはないんだけど・・・.

金額はともかく交換すればいいのだから,と気をとりなおして CH800S を探すと,生産終了?

まじか.HD800S があるから品番でもかわったのかな?と思い公式サイトにいったら,XLR4は無いみたい. ja-jp.sennheiser.com

仕方がないので他のを探したら,下記があった.ヨドバシで早速購入.フルテックだし,問題ないでしょ.

www.furutech.com

www.phileweb.com

届いた

左右がわからない.補聴器とかと同じで赤が右と,また勉強になった.

f:id:halrroc:20191201155728j:plain

f:id:halrroc:20191201155748j:plain