Are you getting enough sleep?

いつも眠い.これが睡眠負債というやつか.

モバイル ホットスポットの設定(Elite x3)

バイホットスポットは,MS-TCCとMS-ABTPを使うとのこと. それで,自分は Surface Pro 4 と Elite x3 を接続できなかったわけです. Windows10 はコントロールパネル以外にも設定する箇所があって,そうそうに諦めました.別に他の方法で接続すればいいし,と.
これとは違うことでいろいろみていたら,下記のように有効になってないことを発見. おいおい,デフォルトで有効になってるような書き方みんなするから,そうだと思いこんでました.というか,こんなところ普通みないよ!! f:id:halrroc:20161227161031p:plain

で,うまくいったかって?何かよくわからん・・・.