Are you getting enough sleep?

いつも眠い.これが睡眠負債というやつか.

Smart-UPS RT 1500 その2

最初の仕事はバッテリ交換. 正月前には届くと思ったのだけど.交換の様子は,写真の整理をしてから書きます.

それで,交換したあとのことを,下記のように書いている方がいます. また,下記のリンク先にブレインオフのことが書いてます. securitypro.hamazo.tv

ブレインオフのことなので,下記ですね. バッテリ交換時に10分以上外したので,もうされてます. www.schneider-electric.co.jp

あと,下記はしたほうがよいのかなと思います
www.apc.com

交換直後

下記のように,Battery Capacity が 83%からはじまりました.フル充電で出荷はされてませんね. f:id:halrroc:20170104131702p:plain

2時間後

ちょっと待って 100% になるのを確認しました. それにしても,交換前は 59% とかだったので,全然充電できない状態になってたのですね. これでまた5年は頑張ってください.
f:id:halrroc:20170104131708p:plain