Are you getting enough sleep?

いつも眠い.これが睡眠負債というやつか.

Smart-UPS RT 1500 その4

かきたくないのだけど・・・.
なんか,昨日あたりからファン?の騒音みたいななにか耳障りな音が.やれやれ,PC の HDD でも逝きそうなのか?と思ったら,そうでもない.Pegasus 関係でもない.第一,PC全部電源OFFにしても何か音がする・・・.
もしかして,と思ったら UPS.今度はファンですか・・・.どうしよう,自分で交換するしかないのか.


調べてみると,24V の Fan みたいなんですよね.eBay なのでリンク切れになるかもしれないけど,一応貼っておく.あと,下記の写真でも確認できるのですが,リブなしとなります.問題は厚みなんですよね.20mmなのか,25mmなのか.下記の写真だと20mmにみえる.
APC UPS Fan 24V Smart-UPS for SUA1500RM2U SUA1500 SU1400NET & more 80mm square | eBay

もうちょい調べると,スペックは下記のよう. でも,手元のFANもこれかわからないし,3芯ではないことも確認しないとダメだよね.重いけど,頑張るかぁ.

FD2480-S3141E 冷却ファン付き 24 ボルト 0.10a 882.5 センチ