Are you getting enough sleep?

いつも眠い.これが睡眠負債というやつか.

S660 納車

今日納車だった.もともと展示車だったので1週間で納車.
マニュアルの自家用車は8年?ぶりくらいだったけど,覚えているもので何も問題なし.本当に運転してるだけで楽しいですね.うろうろと60kmほど走ってきた. カーニバルイエローなのだけど,さすがに展示車だけあって対策済車両だった.それにしても色が綺麗.アクアとも違う感じ.

とりあえず,ドラレコはとりつけ.外部電源から取りたいと思い,いろいろ準備していたけれどカバーが外せない・・・.いきなり壊すのもなぁ,ということで来週に.

問題は,わかってはいるけどiPhoneの取付場所.センターディスプレイはつけなかったので,そこでもいいかと思ったけど,いざ乗ってみるとセンターディスプレイ邪魔だね.もっと下の方がいいよ.

写真はまたこんど.