Are you getting enough sleep?

いつも眠い.これが睡眠負債というやつか.

スピーカー

スカイサウンドにしようかと思ったけど,やはりシートを交換したいので,フロントのみで注文してきた.ピラーツィーターつくし,ピラーも交換なので金額的にも妥当かなとの判断. 工賃込みで56000円くらい.1ヶ月点検までに届けば,そのとき一緒にやってくれるのだけどな. www.honda.co.jp

任意保険ではじめて車両保険をつけることにした.これまでこんなに高い車購入したことがないので・・・.ていうか新車がはじめて.ソニー損保だったけど車両保険つけたら結構高くなったので,ちょっと探しておとなの自動車保険にした.各項目で金額がでるのはわかりやすいね.
ついでにJAFにも入ってみた.保険の項目から外してJAFでロードサービスとかは対応すればよいかなと.走るときは片道600kmとか走るし.

シートはどうしようかな.BRIDEにするつもり.RECAROは大きくてドアにあたるみたいだし.田舎なので,県外に座りにいかないといけないなぁ.