Are you getting enough sleep?

いつも眠い.これが睡眠負債というやつか.

S660 にLEDとか

届いたので,いろいろつけてみた.

LED

思ったより,サイドウンカーは明るくなかった.こんなものなのかな?室内灯は,めっちゃ明るい.フルパワーのまま使ってます.バックランプは,純正よりはよくなったと思う.
ウインカーはLEDにしないつもり.明るさもこんなものだと思うし,ハイフラ対策までして取り付けるまでもないなと思ってます.

小物類

車検証入れ.先人の知恵ですね.

iPhoneをセンターの吹出口につけたいので.

純正は折り畳めないので,やはり折り畳み可能なものがいいなと.みんカラでみたので,これに穴をあけて取り付けてみた.

ガラスの内側拭きたいので,これにしてみた.

スコッチブライト ふきん 高機能ワイピングクロス 32X36cm 青 WC5000 BLU 32

スコッチブライト ふきん 高機能ワイピングクロス 32X36cm 青 WC5000 BLU 32

ハーフカバー

ねじを後部に取り付けないといけないのだけど,説明は使用方法だけで,どこにどうネジを付けろとかの指示がない・・・.まぁ,ググればいろいろあるからいいのだけど.