Are you getting enough sleep?

いつも眠い.これが睡眠負債というやつか.

緊急修理

国道を走ってたら,左後方からパンパン音がするように.最初は左後のタイヤハウスかなぁと思って,何回か止まって見たり触ったりしたけど何ともない.う〜ん?,ということで下側を覗いたら,アンダーカバーの前側のピンがなくなって垂れ下がってるじゃん.

急いでディーラーへ.聞いたら前2本,後ろ2本,真ん中1本の計5本で止まってるのだけど,前3本が無くなったって.しかもクリップではなくステンのネジだから,ますますよくわかんない.問題なく直れば文句はないけど,納車2週間でこれだとちょっと心配・・・.
それにしても遠出してるときでなくてよかった.これが不幸中の幸いってやつなのかな?