Are you getting enough sleep?

いつも眠い.これが睡眠負債というやつか.

取付けのため遠征

取付け

下記を取付けてもらいに,遠征してきました. halrroc.hatenablog.jp

結論から言うとリジカラはつけるべきです.他のものを考えるのはその後でいいと思います. 取付けてかなり変わったので,これからどうするか考え中です.SPOONのがいいなぁということで,STEERING STIFF PLATE KITはつけるつもり.剛性は重要なんだね. www.spoonsports.jp

サスをモデューロにしようと思ってたけど,金額がなぁと考えていたら PROGRESSIVE SPRING もありますね. 金額を考慮すると,これでいいかなと思ってます. www.spoonsports.jp

ETC

それで問題はETCです.グローブボックスの中にあるのはいいのだけど,閉めるとカード取出ボタンが押されるってどういうこと? ディーラーの取付けが悪いわけではないみたいだし,もうわけわからん.触ったりみてみると,これ以上後ろに下がらないみたいだし.
ETC通るときは,グローブボックスあけて確認しながら通過するか.仕方ない.

走破距離

結局,180km×2を走行.帰りはるんるんで走ってきました.こんなに変わるなんてね.
問題は・・・.車内が走行音でうるさいのでレイがなんて言ってるのかわかるようなわからないような. 一般道はいいのだけど,高速だと結構風切り音とかでね.