Are you getting enough sleep?

いつも眠い.これが睡眠負債というやつか.

OpenBlocks IoT BX1 の先行開発キットを jessie にするとダメ

jessie にしたらSSIDが化ける. どうやら,先行開発モデルは SSID にする MACアドレスを読込先に書き込んでないらしい.あとで追加されたのかなぁ?

それはともかく,困りましたね.シリアルコンソールでログインして普通に起動しているのだけど,これ以上なにもできない(笑) USBの二股をつかって,有線LANにするしかないよね. そうでもしないとテスト機にもならない.

というわけで,注意したほうがいいよということでした. ていうか,ファームウェアのリリース情報にちゃんと書いておいてほしいね.まだ更新もされてないし.