Are you getting enough sleep?

いつも眠い.これが睡眠負債というやつか.

GyazMail の Update

GyazMail をつかっています. www.gyazsquare.com

勤務先は,先にブラウザでアクセスして玄関をあけてから,メーラーで接続するようなスタイルです.ブラウザでメールやりとりしてもいいのですけど,やはりメーラーで管理しているので後で検索するときに,何箇所も探したくない.
それで問題無くつかえていたのですが,いつのころからかメールが送信できなくなりました.パスワードがダメって.あれ〜?全く設定変更してないのになんで?ということで,いろいと試したのですが,やっぱりダメ.
諦めていたのですが,GyazMail が更新されました.いれてみたら問題なく動作するように.どうやら Sierra のアップデートで何か不具合あったのかな?ということだと思ってます.まぁ,GyazMail は Sierra対応でなかったしね.

いや,快適になりました.よかったよかった.