Are you getting enough sleep?

いつも眠い.これが睡眠負債というやつか.

マイクロソフト ワイヤレスディスプレイアダプター V2 のファームウェア

やはりすぐ切断されることに.どうもノートPCとはあまり相性がよくないのでは?という感じ.Elite x3はいいのにね.

調べてみるとファームウェアが古いらしく.アップデートしたら直るのではと望みをかけて実行.しようと思ったけど,まず x3 ではそこまで辿りつけなかった.違うノートPCで試すも,今度はアップデート中に切断されダメだよとの表示ばかり.無理なのか・・・.と諦めかけていたら,失敗したよの表示だったくせに再起動したらアップデートされてる.
とりあえず,壊れたわけではないしこれでいいかと納得.いや,納得したわけではないので達観か.


追記です.

halrroc.hatenablog.jp