Are you getting enough sleep?

いつも眠い.これが睡眠負債というやつか.

「艦これ」オフィシャルクラシックスタイルオーケストラ Grand Fleet Tour 2017 広島交響楽団

kancolle-orchestra.com

というわけで遠征しました. 車で行くか悩みましたが,平日に出張で行くのと違って日曜ですからね.駐車場を考えると公共交通機関がいいだろうと.片道3時間半かけて移動です.

ノーネクタイのスーツで行きました.仕事「の」ついでなのか,仕事「が」ついでなのか微妙な感じです.どう考えても仕事がついでですね(笑

13時半から物販でしたが,300前半台で結構開演間近でした.某物販にもよく行きますが,それよりは人数多いし手慣れてる感じでしたね. 何も考えず全て購入.17500円が安いと感じるのは,別のところで訓練されているせいかも.

これまでのセットリストと結構異なるのですね.終ったあと調べてみたら,結構違う.一番ふきだしそうになったのは,ケッコンカッコカリ.なんかオーケストラで改めて聞くと,すごいことなのではないかと思えてきた・・・.

声楽も凄かったし,バレリーナもよかった.でも,演奏もみたいし,歌ってる人もみたいし,バレリーナもみたいし.ここは映像を販売して頂けないかと思うところ.

できれば,「防空駆逐艦,参戦!」が聞きたかった・・・.一番好きなのよね.いまも昔も秋月型が大好き.

つぎは大阪公演ですね.どんなセットリストになるのか楽しみです.