Are you getting enough sleep?

いつも眠い.これが睡眠負債というやつか.

iMac Retina 5K 2017

いけません.またポチっとな,と購入してしまいました.MacBook Pro Late 2013 だけど,さすがにEV3237つなげてあれこれしてると発熱がものすごいし,ディスプレイの下部にきになる点が・・・とか,メインマシンでEl Capitanそのままでどうしようかと考えているとかを総合した結果,こうなりました.

梅モデルをSSD512GBでいいかと思ってました.調べてみるとオプションがないだけで,メモリも64GBにできるみたいだし.でもスペック表とかみて,価格差を考えて,また3年以上つかうよね,となると・・・. 結局,松でSSD512GBにして,VESAにして,メモリは後で自分でつけることにしました.

HGSTNAS用2個セットも届いてますし,再来週は環境再構築ですね.今週は出張です・・・.3連休ががががが.

VMWare Fusionもあるけど,パワー不足だったのもこれで解消.Windows10のVMWare playerからもどってこよう.