Are you getting enough sleep?

いつも眠い.これが睡眠負債というやつか.

出張

長岡

久しぶりの長岡市.市役所移転してからは初めてかな.いや~,変わったねぇ.
f:id:halrroc:20190625185040j:plain

つぎ,いつ鉄路でくるかわからないので,たぶんMAXは見納めだろうなぁ.

f:id:halrroc:20190625185044j:plain

f:id:halrroc:20190625185055j:plain

駅ビルはそのままだけど,中身が駅ナカビジネスになってて,関東と変わらないくらいになってた.まだ住んでたときは,駅中ななんてなにもなかったのに.

f:id:halrroc:20190625185058j:plain

周南

車で周南へ.

f:id:halrroc:20190625185111j:plain

東横インに車をとめて,ちょっと移動. 新幹線口はどこにでもあるような見た目だけど,反対側がおしゃれさん.長岡行った直後だったので,やはり人が集まる施設を駅と合体させて,しかも高校生が集まるような感じにするのがいいのかなぁって思ってしまった.

S660で来たけど,スプリング交換してもちゃんと立体駐車場に入れます.

f:id:halrroc:20190625185123j:plain

f:id:halrroc:20190625185132j:plain