Are you getting enough sleep?

いつも眠い.これが睡眠負債というやつか.

iPad Pro 第2世代が届いたけど・・・

届いた〜♪ と喜んで開封した.

f:id:halrroc:20200329130151j:plain

f:id:halrroc:20200329130155j:plain

f:id:halrroc:20200329130201j:plain

f:id:halrroc:20200329130205j:plain

よくみると,傷が! しかも爪がかかるくらい深い. 第1世代をつかいたおしたけど,ガラスに傷がついたことないし,これは交換してくれるだろ,と連絡.

結構電話があちこと回されたけど,交換してもらえることになりました. オンラインのApple Storeだったこともあって,すんなり.待ち時間が長いときに,はじめて購入されましたか?と聞かれて4枚くらい?って言ったら,さらに申し訳ありませんって言われてしまった.

記念の写真が下記.
右上のボタン付近なので,目について気になるのですよね.それもあって交換したかったです.

f:id:halrroc:20200329130211j:plain