Are you getting enough sleep?

いつも眠い.これが睡眠負債というやつか.

Endeavor MR4800E CAD設計Select

頼まれてセットアップ.
できれば,Cドライブを丸ごとコピーして,1TBに換装したい.

faq.epsondirect.co.jp


電源入れる前にあけてしまった. ちゃんとメモリが2slot空いてる.SSD増設の場合は,2階建みたいに取付けだね.マニュアル通り.

f:id:halrroc:20200413172930j:plain

P620です.結構小さい.

f:id:halrroc:20200413172943j:plain

メモリの確認.よくついてるKingstonか.

f:id:halrroc:20200413172946j:plain


よくわからなかったのがメモリ. マニュアルにも,PC4-2666 DIMM (DDR4-2666 SDRAM 使用) と記載してある. PC4-2666なんてあったっけ?と価格.comみても,そうだよな,ないよなぁ・・・,と.

調べてみると,ちゃんとあった.試しに購入して動かなかったらめんどくさいので,素直にこれにする.
NTT-Xで購入できるしね.

www.buffalo.jp

www.buffalo.jp