Are you getting enough sleep?

いつも眠い.これが睡眠負債というやつか.

AT2020USB+

この状況で,どうしても必要になり私物で購入.
というか,PC関連を私費以外で購入したことがあっただろうか・・・.

ファンタム電源必要なものを購入するほどではないので,簡単なUSB接続を物色.
そうなると,まぁいろいろありすぎて,よくわからなくなる・・・.

いろいろ考えた結果,USBのちょっと金額大きいものにしようと決断.
ガードはAmazonで物色.これもいろいろあるのね.AT2020USB+に取り付けたというレビューがあるものから選択.

www.audio-technica.co.jp


開封結果.
ちゃんとガードもついて,上からみると,写真くらい空いてます.

iMac 27" 5K に接続してますが,問題ないです.接続すれば使えます.QuickTimeKeynoteも録画できます.

f:id:halrroc:20200625174520j:plain

f:id:halrroc:20200625174537j:plain

f:id:halrroc:20200625174551j:plain

f:id:halrroc:20200625174605j:plain

f:id:halrroc:20200625174619j:plain

f:id:halrroc:20200625174709j:plain