Are you getting enough sleep?

いつも眠い.これが睡眠負債というやつか.

S660無限リアエアロバンパー

halrroc.hatenablog.jp

週末取り付けの予定だったけど,突然電話が来て今日はいかがでしょう?ということでディーラーで取り付けてきた.

ほんとに黄色一色になってしまった.
マフラーはセンター出しならたぶんどれでも大丈夫なのでは? SPOONのディフューザーとかあるけど,自分はホテルの立体駐車場に入らないと困るので,あまり下がると車検で困るどころか普段使いも困ってしまいます. 色も大丈夫だったので,とても満足.
最近は白しかHPで確認できないことが多いので,黄色だとどんな感じなんだろうと心配だったけど.

f:id:halrroc:20200913182429j:plain

f:id:halrroc:20200913182443j:plain