Are you getting enough sleep?

いつも眠い.これが睡眠負債というやつか.

OpenBlocksBX1 の消費電力

iijmioのSIMで,自宅のRTX830に L2TP/IPSec してたらどのくらいの消費電力なのだろうと確認してみた.
バッテリーの持ちに関わるので非常に重要です.
自宅側から,ping してる状態で測定してみます.

最大で3W超え,よくわからないけど2Wを下回ったり2.6か2.7Wくらいになったりと,結構変動が激しい.

みてた感じ,3Wで計算していたほうが無難だろうなって思います.
起動してからずっと3Wではなく,通信しているときがこの状態なので,ずっと3Wは過大でしょうけど.

f:id:halrroc:20210211162907j:plain

f:id:halrroc:20210211162921j:plain

f:id:halrroc:20210211162933j:plain