Are you getting enough sleep?

いつも眠い.これが睡眠負債というやつか.

REAL GLASS COAT classH

REAL GLASS COAT classH を施工してもらいました. 10万くらいかかったけど,鉄粉取りやポリッシュまでするので自分で施工する手間を考えたら,結果も含めて満足してます.

www.gzox.com

keeperも考えたけど,近くのところはちゃんとした屋内でしているところがないみたいだし,HPでの施行例もあんまりないので,大丈夫かなって思ってしまいました.
もう少し探していたら,REAL GLASS COATなるものをみつけて,自分でも購入すれば施工できることまではわかりました. 今年の連休はあんまり時間がなさそうとかあって,依頼することにしました.

認定パートナーは無い県だったけど,ピックアップ施工店が掲載されていて,HPみて決めました.

いきなり雨だったけど,走ればほとんどとんでいってしまうので,水切れは抜群です.