Are you getting enough sleep?

いつも眠い.これが睡眠負債というやつか.

VAIO SX14 を更新

昨年末に,VAIOが値上げされる前に更新した。
前の機種の買い取りも1万円高くなるとのことだったし。

比較すると,黒の色合いがちょっと変わってる。
キーボードは,せっかくだからと文字が黒のものにした。ちょっと見難いけど,ここは見た目をとった。
悩んだけど,前と同じくSimを追加。ストレージは1TBにしようかと思ったけど,さすがに高く512GBに。何かあれば,SanDiskSSDで何とかすればいいかと。
顔認証は楽ですね。あとはやっぱり早い。2年落ちのと比べれば当然かもしれないけど。
カメラに蓋がついたのは,安心感があります。