OUTDOOR RESEARCH Ms フォーレイジャケット

これのコヨーテで,Sを購入しました.黒かなとも思いましたが,それでは真っ黒くろすけになってしまいます.それでやはりコヨーテかなと思いました.

170cmで60kgないくらいですが,Sでちょうどです.これ以上だと,コートになりそう.コヨーテの色も思ってたより落ち着いた色だったので,とても満足です. 週末はすごい雨だし,早めに購入しておいてよかったです.

OUTDOOR RESEARCH Ms フォーレイジャケット:エイアンドエフ オンラインストア【公式通販サイト】

iPadProのガラス

はしっこがちょっと欠けたら,そこからヒビが入っていきました.ま,そりゃそうだよね.ということで同じものを購入して貼り替え.
みてわかるかなぁ,ほんとにちょっとなのだよね.でも,使ってるとやっぱり気になる.

GPSがあるせいで,もうAirのときとは比較にならないくらい使ってる.あとはやはりRetinaになったからかな.MacBookの画面と見比べると,とてもでないけどAirを触る気にはなれなかった.

f:id:halrroc:20171015181047j:plain f:id:halrroc:20171015181058j:plain

ヤフオク

最近いろいろ買いすぎなので,ヤフオクに出品することにした.落札はたくさんしてるけど,出品はほんとに何年ぶりだろう・・・.

Lei03+

あら,Lei03の販売終了したので何かあるかなと思ったら,やはりでてきましたか.
う〜ん,地図の更新ができるなら買い替えも考えるところですけど,できるのかな?小型オービスのためだけに買い替えするのもどうかと思うので,とりあえず様子見にしよう.

lei-kirishima.jp

HGST Deskstar 0S04007-2

職場にきたら,TimeMachineのRAIDが片方逝ってしまっている.これはよくないので,現在の3TB・RAID1をTimeMachineにして,メインのHDDをreplaceすることに.
やはりHGSTかなということで,下記にした.いまはこのシリーズの3TB×2で,しかもそれを2セットつかってます.何ともないのでうれしいです.
逝ってしまったのはSeagateとHDS72101が1台ずつです.HDS72101はもう古いですからね.

10000km

忙しすぎ.仕事の帰りに10000kmになった.普段乗らないけど仕事で長距離が多く,距離がのびる.そろそろオイル交換したいが・・・.洗車もしたい・・・.

RICHO THETA SC Type HATSUNE MIKU

miku.ricoh

何を思ったか,ポチっとなと購入しました. 最近夜中に呼び出しはくらうはで,もうダメですよ.10月なったらこんな余裕もなくなるからと自分に言い訳してるこの頃です.

とりあえず開封

なんの変哲もない開封の記録.ペタペタ触ってもいいように,コーティングしたいな.

f:id:halrroc:20170922190857j:plain

f:id:halrroc:20170922190904j:plain

f:id:halrroc:20170922190912j:plain

f:id:halrroc:20170922190918j:plain

f:id:halrroc:20170922190932j:plain

f:id:halrroc:20170922190939j:plain

届いてすぐにファームウェアのバージョンアップしました.してから出荷してないのね.
そういえば電源つけた写真がないな.後で撮っておこう.

カバーも購入

Amazonで購入してみた.現場で落したらやだし.でもレビューに書いてる通り,カバーの球面部がよくなくてこの部分の写真が歪むというか,傷があるように写ってしまいますね.
普通はそのままで撮りたいところです. f:id:halrroc:20170922190947j:plain