S660取付品目

2017/07

STEERING STIFF PLATE KIT と STIFF PLATE FRONT をつけました.あとミッションとエンジンオイル交換をしました. 約6100kmです.ずっとオイル交換ランプがついていて,早く交換しようと思っていたのですが. 進化剤の施工もしてみました.なんと言ってもエアコンつけるとブーストが半分近くまで動くのですよね.少しは緩和してくれるといいなぁ.

2017/04

60B19R になります.

Amazonで購入.

BRIDE ですが,3月に購入してたのもありますが,シートが欠品だったので取付けたのは4月になってから.

2017/03

リジカラとパワーブレース リヤセンターを一緒につけました.

フロントセットです.

Amazonで購入.

Lei03用です.

取り付けキット(RD-010)も一緒に購入しましたが,まだシガーからとってます.

SPARCOのシューズも買ってますね.

納車時(2017/02)

ETCもつけてもらったのですが,moduloのものじゃなかった.ちょっとケチだなと思った.