Are you getting enough sleep?

いつも眠い.これが睡眠負債というやつか.

S660取付品目

2024/01

ラジエータバルブ PIAA SV53 を交換。

PIAA(ピア) ラジエターバルブ 88kPa レギュラータイプ シルバー SV53

2023/12

防錆コートを施工した。
ボンネットをお願いしたところで内部までやってもらったので,次の車検が来るときにまた考えよう。

スタッドレスは WINTER MAXX になった。
ice guard との違いはよくわからない。

2023/06

CE28にAD08Rをつけてタイヤ交換ができた。
納車以来,はじめてのタイヤ交換。つぎはスタッドレスですね。

2023/05

REAL GLASS COAT classH のメンテを施工。
来年度は再施工にするか,メンテにするか,どうしようかな。

2022/07

タイヤ館で,エアコンガスクリーニング&添加剤をしてみた。
よくなった?気がする程度だけど,こういうのは普段が大事だからね。

2022/05

REAL GLASS COAT classH のメンテを施工。

2022/04

ボンピンつきで,ボンネット変更。

JW5 : 軽量ボンネット(エアダクト付) - HONDATWINCAM

2022/02

ホイールを発注。結局,9ヶ月くらいかかった。

いまみたら,サイズ・価格から購入したものがない。
16インチ 6.5J があったのだけど,やっぱり売れないのかな。

Products(製品情報)|RAYS(レイズ)|革新的なハイパフォーマンスホイール

2022/01

ハイビームを交換。
もとのライトが焼けていたのが気になる。

2021/10

バッテリ を交換.

なんとなく,BOSCH HTP-60B19R にしました。
電圧がって言われるとね。車検もくるし。

2021/09

ラジエータバルブ PIAA SV53 を交換.

2021/05

REAL GLASS COAT classH を施工。

2020/07

サイドブレーキカバー取り付け
新型になって3000円ほど高くなった.前の革製でもいいのだけど,まぁいいかとディーラーで取り付けをお願い.

https://www.honda.co.jp/ACCESS/s660/interior/sidebrakecover/www.honda.co.jp

ボディカバーを更新

2020/06

フィルター清掃

halrroc.hatenablog.jp

2019/09

23500km,エンジンオイル,MTオイル交換,プラグ交換.とても満足.

2019/08

samco インテークホースキット

2019/06

ラジエータバルブ PIAA SV53 を交換.

2019/05

ブレーキマスターシリンダーストッパー ,フジツボ Authorize RM,SPOON PROGRESSIVE SPRING を取付けに倉敷へ. その他にもいろいろ施工してもらった.
車高がちょっと下がって,それらしい車になって非常に満足.乗り心地もみなさん書いているように,突き上げ感が緩和されてとてもよいです.

月末に下記を交換.

倉敷への移動中に2万kmを超えた.それとオイル交換もしてきた.メモということで.

2019/04

Lei04を2月の購入していたけど,結局つけたのは4月.
Lei03+をどうしようかな.OBD2 に複数接続できればいいのだけど,できないしね.2台も車もってないし.

2018

ブレーキマスターシリンダーストッパー と ヒートプロテクター ,フジツボのAuthorize RM を春に購入して,そのまま年を過ごしてしまった.
忙しいのがいけないんだよ.

2017/12

  • カバーライト ボディーカバー
  • ボンフォーム 防水シートカバー ファインテックス ブラック フロント1枚 軽普通車用 エプロンタイプ 4361-10BK
  • G'BASE 3Dフロアマット

2017/11

購入したのは11月だけど,装着するのは1月というのはいかがなものだろうか.

2017/08

ここに書くの忘れてた.

2017/07

STEERING STIFF PLATE KIT と STIFF PLATE FRONT をつけました.あとミッションとエンジンオイル交換をしました. 約6100kmです.ずっとオイル交換ランプがついていて,早く交換しようと思っていたのですが. 進化剤の施工もしてみました.なんと言ってもエアコンつけるとブーストが半分近くまで動くのですよね.少しは緩和してくれるといいなぁ.

ヤフオクで購入した全点灯化キットをつけました. 日中だと点灯してるなぁ〜,くらいですね.日陰だともちろんよくわかるけど.

2017/04

60B19R になります.

Amazonで購入.

BRIDE ですが,3月に購入してたのもありますが,シートが欠品だったので取付けたのは4月になってから.

2017/03

リジカラとパワーブレース リヤセンターを一緒につけました.

フロントセットです.

Amazonで購入.

Lei03用です.

取り付けキット(RD-010)も一緒に購入しましたが,まだシガーからとってます.

SPARCOのシューズも買ってますね.

納車時(2017/02)

ETCもつけてもらったのですが,moduloのものじゃなかった.ちょっとケチだなと思った.

消耗品