Are you getting enough sleep?

いつも眠い.これが睡眠負債というやつか.

HP elite x3

いいですよ,おすすめです. でもアプリが少ないのが本当に困ります.

とりあえず,購入したものをご紹介.

これはよかったです.この前にガラスの購入したのですけど,ダメでした.ラウンドしてるので端が浮くのですよね.

NTT-X で購入したのですが,純正はやはりよいです.

Elite x3 Rugged Case

Elite x3 Rugged Case

それで,曲とかは iPhone6S なので,埃が入らないように下記で塞ぎました.

テクノベインズ 3.5Φイヤホンジャック用キャップ(黒)つまみなし 6個/パック MJ35DCK-B0-6

テクノベインズ 3.5Φイヤホンジャック用キャップ(黒)つまみなし 6個/パック MJ35DCK-B0-6

よくわからないのですが,iPhone6S の bluetooth テザリングはすぐ切断されて,結局有線にしてました. でも,x3 はそういうことがほとんどありません.周囲にたくさん bluetooth 使っている人がいると,切れるのかなって勝手に感じてます. また,電池容量も大きいので多い日も安心です.
でもやっぱり大きいです.片手は無理ですね.そういう意味では,iPhone6S と使いわけができている感じです.


それで,通話はまだ au でガラケです.さすがに3台持ちは厳しいので,x3 で通話しようと考えてます. iPhone6S は,電車内とかで片手で操作できるので,それに通話もとなると電池が心配です.
通話は,下記にしようと思ってます.bluetooth でするなら何とかなるかなと.でもテザリングと両立はできるのかな?だれか試してくれると嬉しいのだけど・・・.と思う今日このごろ. www.sonymobile.co.jp