Are you getting enough sleep?

いつも眠い.これが睡眠負債というやつか.

BRIDE ZIEGIII TypeR

S660につけたのだけど・・・.
S660には大きかったなぁ,というのが第一印象.結構調べたつもりなのだけど.

まず,左前がずっと擦っている状態. かといって,右肩はドアにぶつかる状態なので寄せるわけにもいかない. ということで,左前は何かカバーすることに.そして右肩はヤフオクで購入したシートベルトカバーがあるのでそれでよい.

それとシーベルトステーを1個,購入しておいたけどシートレールに付属してくるのね. 購入しなくてよかったじゃん,と思っていたらよく聞くシートベルトステーの長さが足りない. 仕方ないのでシートベルトステーを2個つなげて使うことにした.ただし,ボルトがないのでそれだけは購入することに.

準備して来週にはちゃんとしたいな. ちなみに購入・付属のステーは P47NPO なのですけどね.