Are you getting enough sleep?

いつも眠い.これが睡眠負債というやつか.

TA-ZH1ES

結局またかなり放置してしまった.購入してストレス発散だ!の結果がこれ.
開封はもういくらでもあるけど,自分の記念においとく.

さて,使った感想を書いてみる. ちなみに環境は,iMac Reina 5K - USB - TA-ZH1ES - HD800(XLR4) です.U-05から変更しました.

出張のとき使っているのが,XBA-N3 + MUC-M2BT1 ですが,それとの比較です.自宅環境もありますが,そちらはスピーカーだし.

TA-ZH1ES の感想を読むと必ず書いてあるのが,低音のことですね. U-05 よりはハッキリするようになるけど,XBA-N3 + MUC-M2BT1 ほどではない,というのが自分の感想です.U-05 よりは TA-ZH1ES のほうが好みです.

ちょっと高価な買い物でしたが,非常に満足しています. 気になることは,HD800のイヤーパッドとか交換したいのに,購入できないことですね・・・.

f:id:halrroc:20180607200728j:plain f:id:halrroc:20180607200737j:plain f:id:halrroc:20180607200741j:plain f:id:halrroc:20180607200745j:plain f:id:halrroc:20180607200751j:plain f:id:halrroc:20180607200756j:plain f:id:halrroc:20180607200801j:plain