Are you getting enough sleep?

いつも眠い.これが睡眠負債というやつか.

キイロビンで油膜取り

むか〜しに購入したキイロビンで油膜取り.本当は,ちょっとついてるウロコも取りたかったけど,それはちょっと無理だった.
電動ドリルに,下記をつけてやってみた.これとスポンジね.手でやるよりは楽だけど,やはりポリッシャーよりは無駄に力が入る感じで疲れるね.

SK11 六角軸マジックパット 125mm

SK11 六角軸マジックパット 125mm

かなりましになった.自分は親水性が好きなので,このままです.サイドガラスは今度の三連休だな.土日もほとんど仕事が入っているので,全然すすまない. f:id:halrroc:20180902185414j:plain

f:id:halrroc:20180902185422j:plain